この指とまれ

【”かくれんば”したい人、この指とまれ。】

何かやりたいと思っている人、この指とまれ。いままでとは違った、セカンドステージをと思っているあなた、この指とまれ。「いーすねっと」は、そんな気軽な気持ちで参加できます。

それから、楽しいと思うことをやってみることです。できるかどうかは、やってみなくちゃわかりません。まずは、できるところから始まればいいじゃないですか。子どものころ、近所のどこかに集まって、「なにやろう」と楽しいことをしていた時を思い出してください。

一度、頭を空っぽにして楽しいことを考えてみてください。子ども時代、学生時代、新入社員のころ、たくさんの楽しいことも経験したと思います。

その楽しいことにリベンジすることも、また新たなことにチャレンジすることも、シンプルに考えてみてはどうでしょうか。子どもの頃のように、やりたいことをやってみる。楽しいことにチャレンジしてみる。そんな心を取り戻す機会があってもいいでいね。

一度きりの人生、今までとは違った生き方をシンプルに楽しむこともいいのではないでしょうか。「シンプルライフ」

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください