ごちゃ混ぜコミュニティ

【多様の人たちのごちゃ混ぜコミュニティ】

時代小説に登場する〇〇衛門店(長屋)のようなところでの井戸端会議、となりの暮らしが丸見えにはならないまでも、現代版ごちゃ混ぜコミュニティ、緊張感のないひと時の安らぎを得ることのできるコミュニティ、自然にはできない時代です。

お茶・水・空気を自動販売機で購入するように、コミュニティを作るためにアクションを起こさなければならない時代ですね。

フリースタイルのコミュニティ、お気に入りのコミュニティ、心地よいコミュニティ、新たに創ることが必要です。

自分がお気に入りのコミュニティ、同じ目標を共有、気楽に参加、自由な会話、いきいきした豊な暮らしの実現、楽しそうですね。

「いーすねっと」は、カタチにとらわれないコミュニティを目指しています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください