ぼくらと一緒にやっていると面白いよ!

【あの、糸井重里氏の言葉をお借りいたしました】

先日の「ほぼ日」のジャスダック上場の日、糸井社長がおっしゃられた「ぼくらと一緒にやっていると面白いよ」「人が来たがるような仕事をしたい」本当に、その通りだと感じました。

そんなおもしろいことをやっていることが、なんだか、社会が変化しそうな気がします。

最もたいせつなことはコミュニケーション、席はくじ引きで決められているそうです。

とても、オープンな感じがいいですね。これからの会社、これからの働き方を思い描いてしまいます。

どこかに歪ができてしまっては、素晴らしいビジネスも台無しです。一方では、サービスの恩恵をえることができても、他方ではそのしわ寄せが生じてしまう、そんな会社・働き方・社会から大きな変化の波を感じています。

「ほぼ日」の上場に豊かな暮らしを感じさせられました。

「いーすねっと」も「ぼくらと一緒にやっていると面白いよ」「人が来たがるような仕事をしたい」こんなサービスを提供してまいります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください