ジジ・ババも面白い

【ジジ・ババだって面白い、経験豊富なだけじゃない】

シニア世代の人間だって、バカにしたものじゃない。みんなが経験している世代を全て経験しています。

豊富な経験だけじゃなく、その時の思いとか感じていたこととか、だから今の時代がある、流行がある、何でも知っているかもしれません。聞いてみる機会がないことが残念です。

色んな世代が、ごちゃ混ぜで「ワイワイ・ガヤガヤ」も面白いですね。一緒に何かを目指す、そんな機会を持つことも楽しいことになりますね。

意外とシニアの人たちは、思っている以上に若かったり、おしゃれだったり、アグレッシブだったりします。負けてはいません。

数年後には、シニア世代が人口のボリュームゾーンになります。シニアだとか言って区別している時代ではなくなってしまいます。

社会のお荷物ではなく、これから迎える社会のために牽引するポジションにもならなくてはなりません。

各年齢による世代を区別することがなくなってしまうかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください