ワクワクする感じ

【いつまでも、ワクワクする感じを持ちたい】

歳を重ねるごとにワクワクする感じを持つことが減っているような感じがします。なんて、そんなことはありませんね。

何かをやろうと思い立つと、あれも・これもワクワクしてきます。すこし、始めると壁に当たったりすると、ちょっと消極的になつたりもしますが、すぐに回復します。というか、回復するために忘れてしまうか、壁を乗り越えてしまいます。横道にそれる方が、多いかもしれませんが。選択肢は多いほうが、いいに決まっています。方向転換しやすいですからね。

そうすると、ワクワクしてきます。そんな生き方がいいですね。楽しいですよ。何かの目標とか目指すところ、ほんの身近な部分でも持って、行動することがワクワクします。

いつまでもこのようなワクワク感を持っていたいものです。

何かを目指すコトが、大切です。パソコンで壁に当たることはよくあります。これは歳を重ねるごとに多くなっているかもしれません。

これもほんの些細なことで、壁を乗り越えてしまうだけで、次のことを考えワクワクしてきます。ほんま身近なところでも感じていたいですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください