“歳だから”おしゃれにかっこよく。

【歳だから見えにくい、歳だから体力は勝てない、歳だからファッションに無頓着、歳だから〇〇まるはやめよう】

歳を重ねると、どうしても不得意になっていくことを”歳だから”と思ってしまいがちになりますね。言い訳にしてしまうと言ったほうがいいかもしれません。

「歳だからやらなきゃ」も方が、かっこいいです。かっこよく生きていたいですね。いくつになっても。なんて言ったらだめですね。

かっこよく、おしゃれに生きていたいですね。そんな勉強会も面白そうですね。ビジネス書ばかりの自己啓発から、MENS CLUBで勉強する、いいかもしれませんね。

ウィンドサーフィンに憧れてスクールに通ったり、スキーの検定に望んだり、遊びに夢中になっていた頃をもう一度体験することも楽しいですね。ディスコもいいですね。サタディ・ナイト・フィーバーもいいですね。

楽しいことを単純に、愉快に過ごすこともいいですね。シンプルに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください