『サークル活動』開始

【昨日から『サークル活動』を開始、健康をテーマに実施いたしました】

「いーすねっと」では、『ワイガヤ教室』のテーマに合わせて『サークル活動』『面白セミナー』を実施しいまいります。

昨日、この『サークル活動』を健康テーマに実施いたしました。三井寺散策しながらの樹林気功&お茶話会(光エナジーヒーリング体験)を実施いたしました。

お花見のシーズンも終わった静かな三井寺の散策、樹林と苔のなかでの気功体験、頭の中がすがすがしい感じでいられたような気がしました。

その後のヒーリング体験、静かな茶房(300年前の建物を移築)でまったりとした会話とヒーリングを体験いたしました。

忙しい中、たまにはこんな静かなところで、ゆっくりとした時間の流れを体験したことに満足したと言ったお声もいただきました。

これからも皆さまのご意見に合わせて、ご提案しながら実施してまいる予定です。

ご意見・ご要望などをいただけますとありがたいです。

4/29(土)は『ワイガヤ教室』です。前回の「楽しかったこと」がら、これからの「楽しむこと」をご提案させていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください