ありがとうございました。

【つたないメッセージをお読みいただき、ありがとうございました。】

2016年1年間、私の何気ない話題につたないメッセージをご購読いたたきありがとうございました。おかげさまで2300名を超える方にご購読いただいておりますこと、重ねて御礼申しあげます。

さて、2016年の締めくくりは、手前みそですが、『いーすねっと』方針「自分でつくる」についてお届けさせていただきます。

最近、マスコミ等で、今元気な企業が紹介されることがよくありますね。

「自分でつくる」・「自分で選ぶ」など与えられるもの・ことだけでなく、自らが積極的に考え、行動する(つくる・選ぶ)ところに、繁盛のキーワードがあるかと思っています。

自分用のスマホにアプリをダウンロードするかのように、自分用に身近な暮らしをカスタマイズ、自分用の楽しいことをつくってしまう、暮らしの豊かさがますます進化されていくと思っています。

2017年、自らで自分用の教室をつくる、自分用のセミナーを展開、自分用のサークル活動をやってみる、自らが楽しくしてしまう、「やってみなはれ」、そんな教室(コミュニティ)を目指します。

自分だけでは出ないアイデアも、コミュニティの中でのワイワイガヤガヤ自由な会話が、楽しく暮らせるヒントを生み出せるものと考えています。

1年間、誠にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください