アゲインとリベンジ

【かつて楽しかったことをもう一度したいというアゲインと再チャレンジするリベンジ】

今、セカンドステージにいるシニア世代の欲求は、豊富な体験の中、過去にやって楽しかったことに対して、もう一度体験したいと思う欲求のアゲインと過去に何らかの環境でできなかったことへチャレンジしたいというリベンジということだそうです。豊かな青春時代をおくってきた世代ということもあるそうです。

『ワイガヤ教室』では、このアゲインとリベンジへの欲求を満たしてくれるものだと思っています。

あなたが、やってみたいことをやってみるわけです。ひとりで体験することもチームとして体験することも、千差万別の欲求に答えることを目指しています。

あらゆる選択肢の中から、あなたの最適なやりたいことをやってみればいいですね。ハードルが高い場合もあると思います。まずは、自らができることから始めればいいじゃないですか。

やりたいと思わなければ、始まりませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください