秋は、秋で心地いい

【秋の朝、神社へお参り、心地いい】

今日は、とてもいいお天気です。一番に近くの神社へ行ってみよう。鳥居から朝日の写真を撮りに行こう、と躊躇なくいくことができることは気持ちいいですね。

秋の神社は心地いいですね、朝の太鼓の音、荘厳な気持ちになりました。

つい、健康な自分と好きな事が自由にできることに感謝を申し上げるしだいでした。

少し、ゆとりをもって自由な時を過ごす、自分でつくライフサイクル、人生楽しまなくちゃと思いますね。

無理に何かをしなくても、自分で心地いい時間をつくることはできます。心地いい場所、心地いい季節、心地いい時間、自分で心地いいと自然に感じることですね。

神社でお参りし、改めて心地いい時を過ごしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください