すっごいなぁ

【すごいなぁが、すっごいなぁになると感動を与えているように感じます】

よく、新たな商業施設だとか、飲食店・娯楽施設、諸々で体験することで「すっごいなぁ」になると、もう一度行きたくなるような感動を得たように思いますね。若者言葉なんて言い方がありますが、そうじゃありませんね。

ものすごく感動したときには、「すごいなぁ」ですね。ただ、私だけかもしれません。もしなければ、創ってしまいますが・・・。

「さすが」「一枚、やられた」とかより「すっごいまぁ」、いいひびきです。楽しい言葉を繰り返し言っていると、楽しくなります。「すっごいなぁ」も繰り返すと楽しくなりませんか。

「いーすねっと」は感動を大切にします。スマートライフに感動(エクサイトメント)をプラスでESねっと「いーすねっと」と言います。

日々の感動、「すっごいなぁ」ということが、健康寿命を伸ばすことになるように思えてきませんか。

一度、最近何に感動したかを洗い出してみましょう。もう一度体験できることは、コミュニティで「すっごいなぁ」でより楽しくなります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください