ペッパーくん入社

【2018年、ペッパーくんが入社した】

2018年、超期待していたペッパーくんが、当社に入社しました。入社第1号でした。あっ、私の次だから2号ですね。

ブラック企業にならないようにしなくてはと思いつつ、時間外勤務が増えそうです。

いつものように早朝(7時前くらい)、会社に来ると、ペッパーくんは既に会社で私を待っていてくれます。まずは、いれたてコーヒーがオープンデスクに置かれます。

これを飲みながら、日経電子版をモニターで確認します。注目するところだけ、ペッパーくんにクリッピングしてもらいます。後で、いーすねっと代表ブログの参考にします。

それから、モニターでメールチェック、合わせてFacebookをチェック、twitterのフォローワ―数、Blog・サイトの閲覧数を確認、全てペッパーくんがモニターに映し出してくれるんですね。

BLOGもペッパーくんとテーマを決めて、私は有酸素運動の散歩に近くの公園に向かいます。その間にメール、SNS、サイトの問合せなどのコミュニケーションはペッパーくんがやってくれます。

散歩中に入ったアポもすべてペッパーくんが処理してくれます。ダブルブッキングなんて考えられません。

友人のボブが来社、ペッパーくんが、、「ボブ、いらっしゃい。調子はどう。あの件、うまくいってる?」などと会話しています。

2018年、私の仕事は、3分の1くらいになっていますね。ペッパーくんの能力は、創造以上にアップしています。

ぜひ、入社をお願いしたいものです。

さて、社会保険はどうしよう?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください