“仕方がない”がいっぱい

【みんなが、使いたくないけれど使ってしまう”仕方がない”】

“仕方がない”とあきらめているところにビジネスチャンスあり。

よく、会話の中に”仕方がない”ということばが出てきます。言いたくはないけれど、できないことを”仕方がない”と言ってしまうことがありますね。これをなんとかできないかと創造することが、面白いアイデアであり、ビジネスチャンスにもなるように思えます。

また、”仕方がない”と思っている暮らしを、どうにかならないかと感じること、ちょっとだけ行動を変えることで、いきいきした暮らしにつながることがありますね。

最初の背中を押すきっかけが大事ですね。

“仕方がない”をどうにかできないかと考えるところから初めてみませんか。

「いーすねっと」は、皆さまの背中を押すきっかけにしていただければ幸いでございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください