冬のキャンプ

【冬の夜空はキャンプに誘います】

昨日の満月はきれいでいたね。おまけに今朝の月は一層きれいでした。日の出と月の入りを同時に映し出すことはできるんでしょうか。ふと、考えたりしますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数十年前に見ていたビーパル(アウトドア雑誌)の冬キャンプの掲載を思い出しました。今では、めずらしくもないことだと思いますが。グランピングかもしれません。

一度は行ってみたいと思っていた、冬のキャンプ、すんだ空気と静けさ、いきたいですね。独身のころ、30数年も前ですが、冬以外にはよく一人で出かけていました。釣りにスキーとひとりキャンプ、もう一度行きたい衝動にかられます。

それも、冬のキャンプです。一人で行くなら、グランピングじゃなくて、キャンプですね。山用の小型キャンプ、押し入れから出そうかなと思ったりします。

もう一度、やってみたいと思いつつも動き出せない、そんな人の背中を後押しするコミュニティをつくっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください