明るく、楽しく、愉快なところを発信

【参加された方も参加されていない方も、明るく、楽しく、愉快に暮らしを楽しむ】

「いーすねっと」の事業に参加していただく方だけではなく、参加されていない方にも明るく、楽しく、愉快な暮らしをお届けしなければならないことに、ふと気づきました。当たり前ですね。

この参加されていない方へも発信することを活用し、暮らしを楽しむことをお届けいたします。

そうすることで参加していただく何倍もの多くの人たちが、これからの高齢化社会を明るく、楽しく、愉快な暮らしを感じることができるわけですね。今の常識ですよね。

個人レベルで多くの人に発信できる、それがインターネットなんですよね。まだまだ、進化しそうですね。(進化を知ることが必要です/自分への戒めです)

まずは、『ワイガヤ教室』の現場の楽しさを皆さまに発信する準備に取り掛かります。これからは、動画の配信ですよね。ワクワクしてきました。

私は、教室を運営しなければならないので、撮影は誰にお願いしようか。参加される方で得意な方がいらっしゃれば最適ですね。YouTubeにアップするための編集も必要になります。

オンラインワイガヤ教室も夢じゃないって感じです。これも得意な方の参加を募りたいですね。(ボランティアですが・・・)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください