心地いい気分を味わうこと、必要なんですね。

【できる限り、心地いい気分を味わうこと、大切にしておきたいものですね。】

日々の暮らしの中、心地いいことばかりではありません。当たり前ですね。

できる限り、この心地いい気分に接しておきたいことも当り前ですが、難しいことも事実ですね。

自分自身の気持ちをコントロールしながら、心地いい気分を続けていくことができれば、この上ない喜びかもしれません。

自分の気持ちの持ち方で、そんな変化に対応することも、歳を重ねていくことで、成せる技かもしれません。

これからの新しい大人のライフスタイルのひとつかもしれませんね。

人は喜怒哀楽、いろんな想いが折り重なっています。その想いを自分自身でコントロールすることで、自分を心地いい気分にしてしまえば最高です。

これも訓練であり、学習することによって、コントロールできることかもしれません。

暮らしの中で、できる限り多くの時間を、心地よく過ごすことが、楽しくできるコツだと考えます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください