あなたの未来への想いが、あなたに楽しみを創ってくれます。

【自己啓発本みたいなテーマですが、当たり前のことなんですね。】

大げさなテーマのようですが、決してそうではなく、シンプルに、これからのなりたい自分とか、未来への想いを考えてみると、そこに楽しみを見つけることができます。

社会の課題を解決していくためにも、始まりは一人であったり・小さいことであったり、身近なことのひとつだったりします。

それが、身近なところにスパイラルを巻き起こし、ムーブメントになって社会をも、進化させてくれることになるかもしれません。

少なくとも、あなたと身近な人たちが、楽しみを持って暮らしていくことは、既に幸せのスパイラルを起していることですね。

正直なところ、敢えて、日常の暮らしの中での楽しみを、一つひとつ考える機会もあまりありません。

今のあなたの楽しみは何ですか。

一度、リストアップしてみてはいかがでしょうか。きっと、それはあなたの未来への想いに繋がっていますね。

『暮らしを楽しむ』ムーブメントが、起こっているかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください