あなたの楽しい時間は?

【今、あなたが楽しみにしている時間は、何をすること?】

日々の暮らしの中で、楽しみにしていること、もっとも楽しいと思えること、あなたは何をすることですか。

ふと、考えてみるのもいかがでしょうか。

楽しいことが思いつかない時もあります。楽しいと思えることがないのかもしれません。

いつかも言っていましたが、楽しいと思える気持ちを持つことかもしれません。

日々の暮らしも幸せと感じる心を持つことだ、とおっしゃられていました。

同じことでも、楽しいと思える時もあり、そうでもないと思う時、今の周りの環境・自分の気持ちなどによって、感じ方も大きく違ってきますね。

やっぱり、楽しいと思うこと、幸せだと思う心を持つこと、間違いではないと思えますね。

いつも、楽しく過ごし、幸せでいられるかもしれませんね。

ぜひ、一度自分の楽しさ度・幸せ度を感じてみてはいかがでしょうか。因みに、糖度センサーのような訳にはいきません。

自分自身の幸せ度・楽しさ度センサーを駆使してみてください。

あなたが楽しみにしていることが分析できます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください