今年もありがとうございました

【本年は、たいへんお世話になり、本当にありがとうございました。】

今年は新型コロナウィルスで始まり、新年にまでも引きずっていくことになりそうです。

多くの人は、今までには経験したこともない、暮らしの変化を体験することになりました。

そんな中でも、自分たちのできることを見つけ出し、チャレンジを繰り返しています。会社であっても、個人であっても、新年からも更に変化の波が襲ってくることが想定されます。

「仕方ない」という言葉があります。あまり使いたい言葉ではありませんが、どうしても「仕方ない」こともあります。

自分自身では、到底対処できないこと、絶対ありますね。「仕方ない」ことがあります。

ただ、そんな「仕方ない」ことでも、自分自身のできることでは最大限、その試練をなんとかしようと努めていらっしゃいます。

まさに、今年は多くの人が、そんな年だったように思います。多くの試練を抱えても、自分ができる最大限の力を発揮して克服に向かっています。

この試練を新年も引きずっていくにしろ、今年この力を発揮していることが、新年は大きな進化の年にさせてくれることに間違いないと思っています。

「いーすねっと」も、多くの試練に向かって、ますます進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください