遊び心が大切

【遊び心を楽しむ、人生楽しいことばかりじゃないけど】

ちょっと暗くなってします、どうしても否定的な表現は気持ちを暗くしてしまいます。

ただ、どうしても・いくら楽しくしたいと思っていても、永い人生、何度も苦しいことが起こります。前向きな苦しいこともあれば、後ろ向きに苦しいことだってあります。

だったら、同じ苦しいことも、いい加減に・チャラく、遊び心にしてしまえと思ってしまいます。(絶対できない苦しいこともありますが、ここでは聞き流してください。)

遊び心を大切にする、これからチャレンジすること、今やっていること、遊び心を持ってることが必要なんですね。

自分が遊び心を持って楽しくする、それが身の回りも楽しくさせてくれる、聞き飽きてしまうくらい言っています。

幸せのスパイラルを呼び込むことなんですね。

面白い社会を創るためには、遊び心が大切なことなんですね。自らが、幸せを感じることから面白い社会に繋がっていきますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください