遊びのような仕事、仕事のような遊び、ボーダーラインが近づいています。

【仕事を楽しむ、遊びのように、新しい仲間と一緒に組み立てていく、そんな時代を創っていきませんか。】

仕事の取り組み方に変化がそこ未だ来ていま。

与えられることだけじゃなく、新しいことを創っていくこと、今までにも決してなかったわけじゃないと想いますが、自身を持って体験してきたと言える人は数少ないように感じています。

ただ、これからは”仕事もあくまで暮らしの中”で、楽しむことのひとつとして考える方向に進化しています。

人生一度キリ、やっぱり仕事を楽しむことは大切なことです。大半の時間を仕事に費やしています。

この時間は自分自身にとっても、とても大切な時間です。

それは、楽しまなくちゃ、そんな時代になってきつつあります。

もちろん、意識を変えていくことも必要だと想いますが、それ以上に働き方を変えていくことですね。

自分のやりたいこと・すきなことを仕事にする、それで初めて仕事を楽しむことの本質を体験できると信じています

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください