『ブラッシュアップライフ』がおもしろい。

【人生をやり直すドラマ、ブラッシュアップライフがおもしろい。

最近のドラマについての話題は、夜中に放送されているものが、特に面白くて、興味を持つテーマが多いような気がしています。

このブラッシュアップは、10時30分からですが、夜中の時間帯枠に近いかもしれません。

昭和の時代のように、ポジティブで、元気が出る明るいものが多いように感じています。中でも、明るく、じっとりしていない、恋愛ものが多いところもありますね。

私は、いくつになっても好きです。

これも昭和かもしれませんね。ただ、昭和の時代には、もう少し、ねばねばしたものが多かったようですね。あくまで、私の主観です。

さて、本題ですが、このブラッシュアップライフですが、人生を今のところですが、3周するといったドラマです。まさに、”やり直し”できるそのものですね。

それを聞いているだけで、わくわくしてきます。暮らしの中で、最も大切なことは、わくわくさせてくれることだと考えています。

それがそっくり、ドラマになっているんですから、シンプルに考えても、楽しそうですね。

人生をやり直すことはできます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください