チャンスは多くない

【チャンスは自分で創るとはいえ、無限にある訳ではない】

よくチャンスは自分で創るものと言われます。今が、チャンスと感じるか感じないか、この機会もそんなに無限にあるものではないように思っています。

周りの環境変化、人との出会い、新たなことに触れる、自分を進化させていくチャンスはいろんな場面で感じることができます。

ただ。この機会もそんなに多くないかもしれません。自分でこういった環境を創っていくにしろ、無限にある訳ではありません。

在り来たりですが、やっぱりこのチャンスを最大限に活かしていきたいものですね。このチャンスがいい結果になるかどうかも分かりません。

結果についても、前向きに考えられるかどうかによって、結果を判断していくこともできますが・・・。

つまりは、やりたいことはやる、可能な限りチャンスを活かすこと、今の暮らしを更に楽しくしてくれることになると思っています。

どのような結果になるチャンスかも自分で決めることです。

そこは、シンプルになりたい自分になりましょう。

「いーすねっと」北小松ベースで”Hygge ヒュッゲ”!でチャンスを見つけ出してはいかがですか。

チャンスは無限ではありません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください