Christmasのデコレーション

【古民家”Hygge ヒュッゲ”をChristmasのデコレーションに】

12月19日(土)に開催します、『レコードで会話を楽しむ、大人のChristmas』に向けて、どこをとっても古民家の”Hygge ヒュッゲ”をChristmasのデコレーションにと思いつつ、なかなかアイデアが思いつきません。

子どもの小さい時には、そんな飾りつけもしてきましたが、自分の考えが入り込むこともなかったように記憶しています。

還暦も過ぎた男が考える大人のChristmas、先日の寄せ植えを入り口に置いておこうと考えていましたが、Christmasソングなんかを聴いていると、一抹の寂しさを感じてしまいました。

大人のChristmasだからこそ、子供の頃のようにデコレーションをとも思いますが、私たちの子供の頃には、どうもそんな経験はなかったようです。

数十年前かもしれませんが、自宅で飾っていたもので、お茶を濁してしまおうと決意しています。

ただし、100円の価値を最大化にはチャレンジしてみます。(2021年「いーすねっと」では、100円の価値を最大化するコンテスト開催予定です。)

当日は、これぞ大人のChristmasと言わせていただきますね。

2021年Christmasには、ぜひ古民家のデコレーションを楽しみたいと考えています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください