自分でコミュニケーションをデザインする

【自分らしく、好きなことで繋がること、コミュニケーションをデザインなんて、かっこいいですね。】

もっとも自分らしく、これからの生きがいにも思える、あなたのコミュニケーションをあなたのチーム(仲間)でデザインしていきます。そんなところ、コミュニティを目指しています。

与えられたことではなく、自らがデザインできることなんですね。思い描いていること、やってみたいことにチャレンジすることです。

それは、ボランティアとして地域に貢献することもあり、ビジネスとしたサービスであったり、仲間と集まって音楽会だって楽しいですね。これは、皆さまが楽しくなるためのコミュニケーションをデザインすることなんですね。

社会は、大きくも、小さくも変化しています。この変化の潮流に乗って、新たな自分たちの居場所をつくってみませんか。

豊富な経験で培ってきた、息苦しさから抜け出し、新たな社会を生み出すためのコミュニティ、そんな革新的なことへの挑戦も興味深いものですね。なんだか、ワクワクしてきませんか。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください