自分のできることを精一杯やってみよう。

【今できること、がむしゃらにやってみよう。】

「若い頃には、」とか言うと、またかと感じられることも多いと想います。

ただ、歳を重ねているからこそ、若い頃への憧れのような想いもあり、誰もが経験することですが、もう一度あの頃に帰りたい!!

歳を重ねることで、できることが増えてもあり、減ったりもします。

シンプルに受け入れることは、当たり前なんですが、ついつい、「若い頃は・・・」と言ってしまいますね。

その若い頃には、がむしゃらにと言う言葉が大好きで、そうあったかどうかは確かではありませんが、なりたい自分だったことには間違いありません。

今さらということも、多少感じつつ、今だからこそ、がむしゃらに今できることをやってみる、モチベーションのスロットルを全開に上げていきます。

スピード感が少々衰えた感じはありますが、ある部分では素直に今を認めることも必要です。

今の自分自身ができることを、精一杯やることが、大切なことなんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください