笑顔が楽しくしてくれる

【不思議ですね、笑顔でいると明るく、楽しくなれるんですね。】

笑顔は、人生を楽しくさせてくれる一番の”暮らしの素”になりますね。料理また、楽しい暮らしが笑顔を創ってくれます。

こんな言葉を使っているだけでも、今を楽しい気持ちにさせてくれます。会話でもそうなんですね。楽しい前向きに言葉を使った会話が、楽しくさせてくれます。

自然と笑顔にさせてくれます。

優しくもしてくれるんですね。

そんなすっごいことが、いつも身近なところにあるんです。自分で今すぐできることなんです。人って素晴らしく、すっごいですね。

自分の可能性も広がっていくような感じがしてきます。

明るく・楽しい未来は、待っていることではなくて、自分の笑顔が創ってくれるように思っています。そう思ったり、感じたいすることが、大切なことなんですね。

これからの超高齢化社会を明るく・楽しくするためには、シニア世代の笑顔といきいきした暮らしが、社会を変えていく最も大切なことだと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください