『いーすねっと』の挑戦

【モチベーションがあがらない、と思ったら新たなことに挑戦】

あのイチロー選手は、モチベーションが下がることはないとおっしゃっています。決して、朝のカレーライスによるものではないと思います。

何らかの術を持っているものと思います。残念ながら、私は存じ上げません。もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お聞かせください。

私も微力ながら回復方法を発見してしまいました。そんな大げさなことではありませんが、やっぱり負けない力とチャレンジする心ですね。身近な、今できることを、何でもチャレンジしてみることです。

ひょっとすると、更にモチベーションを下げてしまう結果にもなると思います。しかし、繰り返すことなんですね。きっと、明るいガイアの夜明けが待っています。

そんなことを、ひとりで思って、こんな風にブログに書いていくこと、チャレンジですね。ワイワイ・ワクワクしてきます。

いつの間にか、新たなことを考えついているなんて、かっこいいですね。

今できることはそんなに多くありません。考えつくものなんですね。それが、「いーすねっと」の新たな挑戦となります。ご期待ください。また、ちょっとだけご支援いただければ幸いでございます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください