今日は、2年ぶりのイベント開催、ワクワクさせていただきました。

【いさしぶりのイベント(気軽に、生け花体験)、とにかく、初めてのことにワクワクが止まりません。】

お花に触れると、にこやかになります。

素晴らしい!!、人生初めての体験でした。ぜひ、皆さまにもお薦めします。気分がおおらかに、豊かな気持ちにさせてくれました。

こんな良いこと、多くはないように感じています。

還暦過ぎたおじさんだからかもしれませんが、本当にいい気持にさせてくれること請け合いです。

一度だけの人生ではもったいないように感じています。

できていないことが多過ぎますね。

未来は、明るく・楽しく・おもしろくしていくしかありません。フルに楽しんでいきたいものです。

暮らしの中で、自分以外のことのように感じていたことが、こんなに楽しくさせてくれるものとは、もうびっくりでした。

やっているだけで、にこやかになれること、幸せのスパイラルを巻き起こしてくれそうです。

幸せを引き寄せたように感じています。この引き寄せが、人生を豊かにしてくれることを期待しています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください