「頑張れば、結果が付いてくる。」言い古されていますが・・・。

【「頑張れば、結果が付いてくる。」この言葉にやる気を貰っています。】

この言葉に、救われている、そんな人たちも、少なくないと想います。一方で、何でも頑張れば、結果が出るほど甘くないと想ってしまう自分もいます。

ただ少なからず、頑張ると言うことは、結果を出すための努力を厭わないということとですね。ということから、「頑張れば。結果が付いてくる。」ということにもなってくれそうですね。

数年前には、頑張っている人に「頑張れ!!」といってはいけないという風潮がありました。今もってそうかもしれませんね。

決して『頑張る』と言う言葉に執着している訳でもありません。

ただ、なりたい自分を目指すためには、何らかの「頑張る」姿を見せることも必要です。

高いハードルを設定するだけではなく、ちょっとした身近な課題を目標とし、頑張ることが、解決へ導いてくれること間違いないと考えています。

「頑張ること」が、日々の暮らしの中、元気を与えられることは間違いありません。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください