元気なことが、一番かっこいい!!

【シニア世代、健康なことが、”カッコいい”を創ってくれます。】

こんなことを言っています私も、過去3年間、身体を整えることに費やしました。(楽しみもありましたが・・・)

何と、20%という奇蹟的な数字で、回復いたしました。今では、うそのように元気にしていますが、病院へは何かと引き続き、お世話になっています。

これも、シニア世代の元気の秘訣かもしれません。

どうしても、病院通いで、「元気がカッコいい」なんて言っていると、笑われそうですが、このカッコよさを求めることが、とても大切なことですね。

病院で誰かに会える、と言った純粋な気持ちに頼ることもアリかと想っています。何かの楽しみを創ることは、良いことですね。

カッコよくにもなれます。すっごく、暮らしを楽しむ極意ですね。

楽しみを創ることが、暮らしを楽しむ、幸せを感じることにも繋がります。

自分の中で、嫌なことにも、楽しみを見つけ出し、楽しむことにしてしまう、すっごい技です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください