元気を創るワークショップ

【元気を創る、かっこいいことをしたいものですね。】

誰かを元気にすること、かっこいいですね、そんなワークショップを開催いたします。

新しい人との出会い、わくわくする気持ち、今までにない考え・体験、新鮮な感じを味わえるにことは少ないかもしれません。

今、未来に向けて考えていること・自分の想いを気楽にアウトプットしてみてはいかがでしょうか。

一番大切なことは、肩ひじを張らない、本音でコミュニケーションすることですね。

多少の自慢話も、打ち解けるためには必要かと思いますが、必要なことは、これからを楽しむためにアウトプットすることですね。

自分自身も楽しむ、もちろん他の人にも楽しんでもらえることが大切なことです。

このワークショップは、1回限りではありません。継続するプロセスを楽しむことが目的です。

ワークショップから、やりたいことを発見、具体化するためには月に複数回、場合によっては、もっと短いスパンで開催することも必要かと考えています。

目標を創って、それに近ずく、プロセスも楽しみながら、達成感・充実感を得る、達成レベルを高めていくことも大きな楽しみのひとつですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください