半端ない熱量

【素晴らしい言葉ですね、還暦過ぎても】

情熱を持っていること、何にも増してカッコいいことのように感じています。

それは、いくら歳を重ねても、カッコいいことですね。

暮らしを楽しむ、暮らしの中に情熱を持てることがあれば、こんな素晴らしいことはないと思います。

情熱、今の言葉でいうと、半端ない熱量とでも言えることでしょうか。

歳を重ねて、更に半端ない熱量、若い頃からするといろんな所で劣ってくるものはあろうかと思います。

それはそれで、認めていくことも必要なことですね。

ただ、情熱、半端ない熱量を持っていることを大切にしようと思っています。

まだまだ、いっぱいやりたいことがあります。これから遺していきたいこともあります。

半端ない熱量を持っていなくては、消化不良になってしまいそうで、完全燃焼するためにはどうしても必要なんですね。

誰からも、羨ましがられるカッコいい、そんな生き方を目指しています。

これこそが、新たな大人のライフスタイルに繋がっていくことだと確信しています。

こちらのLINE登録専用ページからお友だちに追加をお願いします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください