自分ができないことは、星の数ほどあります。

【自分のできないことを誰かにサポートしてもらい、チームで取り組むことに輝きを得ることができます。】

ちょっとオーバーな言い方ですが、自分のできることより、できないことが多いことは、誰にとっても当たり前ですね。

そのできないことをシンプルに、誰かにサポートしてもらう、チームてで創り上げていく、ひとりの喜びより、数倍・数十倍の喜びを感じることできるものと信じています。

だからこそ、決まった枠からだけではなく、チームだと、今までには思いもよらなかったことを生み出してくれそうですね。

更に、得意なことで自信をもって取り組む、自分が活躍できるステージ創り、こんな暮しができると、最高だと想いませんか。

だったら、最高の取り組みにチャレンジしてみませんか。

全く、新しいことに取り組む必要もなく、誰でもできることから、始めていくこともっして悪くないですね。

多種多様な環境で育った人たちのチーム、後世に遺していくことのできるサービスを生むことができるものと考えています。

ぜひ、次のLINE公式アカウントに友だち登録いただければ幸いです。

後世に遺すことのできるサービスにチャレンジしませんか。

友だち追加

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください