古民家”Hygge ヒュッゲ”リフォーム

【周辺の草刈り、もっと居心地よくしよう】

「いーすねっと」北小松ベース”Hygge ヒュッゲ”をブラッシュアップしよう、今テレビでやっている「八王子リフォーム」とはいきませんが、少し頑張ってみようと思っています。

今日は、少し涼しくなってきたので、”Hygge ヒュッゲ”にお客様を迎えるために、周りの雑草などの掃除に取り掛かっています。

1日では到底できないので、9月末くらいを目標にブラッシュアップしていきます。

シェアハウスとして活用もしており、もっと居心地よくしようと思い立ちました。

決して、思いつきではありませんが、思い立ったんですね。

なんせ、戦前の建物の為、外壁も結構きています。少し、本気でリホームとまではいきませんが、自分で修理してみようと決意いたしました。

自宅のまわりすら掃除をしない私、「家の修理をしてみよう!!」、こんな変革も暮らしを楽しむひとつかもしれませんね。

ヒュッゲな暮らしをブラッシュアップしよう。

変わらないと言ってばかりより、まず自分を変えてみよう、変化じゃなく進化なんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください