一度きりの人生、生きてるうちは、暮らしを楽しみたいものです。

【日々の暮らしを楽しむ方法を見つけなきゃ!!

もちろん、毎日の暮らしですから、おそらくのほとんどの人は楽しみたいと想っています。

楽しみたいと想っても、具体化された楽しみ方がなければ、ムズイところがありますね。

はっきりと、日々の暮らしの中で、はっきりと○○を楽しむということが必要なんですね。

漠然としても、楽しむためには、行動しなければなりません。

やっぱり、ここも何を楽しむかの強い想いを持つことが大切です。強い想いが、楽しいことを連れてきてくれます。

箇条書きでも、日々の暮らしの楽しみ方が必要なんですね。まずは、漠然とでも、書き出してみることですね。

「めんどくさい。」と、どこからか聞こえてきそうですが、本当に楽しむためには、ある程度の楽しみへの執着も必要ですね。

楽しむための、想いと行動もとても大切なことです。だからこそ、楽しんでいるかどうかの検証のできる訳です。

なんか、堅苦しくなってきそうですが、最も大切なことは、本人が楽しんでいるか、どうかと言うことなんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください