自分を活かせるところ、創ってみませんか。

【こんなことができれば、この上ない喜びですね。】

自分の得意なこと、やりたいことなど、自分のスキルとかやりたいと想っていることを活かせるところを創ってみませんか。

「そんなことできる訳がない。」と、返ってきそうですが、自分自身か゜理想に想っていることにチャレンジしなけければ、おもしろい未来は来ないような気がしています。

とにかく、できないことを言うのではなく、自分ができる限りのことを考えてみる、やってみる、これからの未来には大切になってきます。

未来の社会を進化させること、おもしろい社会にデザイン、あなたが理想としていることにチャレンジ、取り組んでいくことが必要です。

今だからできることって、無限大にあります。まずは、やってみることなんですね。動かないと、何にも始まりません。

今の自分にできること、できるだけ早くにチャレンジすることが、自分自身にとっても、とても大切なことですね。

そうすることで、何かが始まります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください