入り口も心地よくしょう

【”Hygge ヒュッゲ”の入り口も気持ちよく、心地良くしょう】

古民家だからと少し手を抜いていたかもしれません。

「暮らしを楽しむ」コミュニティの入り口、きれいに・心地いいものでなければなりませんね。

周辺をきれいに草刈りはしましたが、まだまだ不十分、自分の力を発揮、とは言え、あまり経験もありませんが、北小松リフォームでやっていきます。私、ひとりですが・・・。

なんて、考えていると、わくわくしてきます。やり始めると、ハードル高いねと言うことになるかもしれませんが、とにかく今を楽しみます。

ヒュッゲの暮らしを学んでみます。身近なところでチャレンジですね。

これは、自分自身があるときに変化する、そんな進化が起った感じがしています。

お客さまに喜んでいただけるところを創ってまいります。北小松リフォーム発信です。

まずは、みんなが暮らし楽しむ入り口を創ってまいります。

ひょっとすると、自分だけの空回りになるかもしれませんが、ここに書くことによって、それをさけることなのかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください