彩り図鑑

【アグリベースwaniの彩り図鑑を創ってみよう。】

また、気ままに思いつきました。アグリベースwaniを始めて3年目を迎えようとしています。

一度、今までに栽培した野菜たちの画像を紐解いていると、意外に多いことに気がつきました。それと、基本は緑っぽい背景に黄色い花がたくさんありますが、それ以外の色の鮮やかなことにびっくりします。

白い花・赤い実・紫の花、野菜たちだけではなく、いつも見続けたと思われる花たちも、近づいてみると、驚くほどきれいだったりします。

こんなことでも、身近な驚きであり、感動することができます。

だったり、これからも含めて、アグリ通信と同時にアグリベースwani彩り図鑑を創ってみようと思いついたしだいです。

新しいことを始めていくこと、こんな身近なところにも、楽しいことがたくさんあります。

アグリベースwaniを彩る花・鳥・風・月・野菜たち・虫たち、果実、四季の風景(図鑑を超えそうですね。)いったいいくつあるんでしょうか。

古民家”Hygge ヒュッゲ”にも、彩りの写真を飾ります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください