自分をデザインする

【ある化粧品会社のCМ、自分をデザインする】

社会をデザインするから個人に、自分自身をなりたい自分にデザインする、カッコいいですね。

未来の自分をデザインする、今やっていることをさらにブラッシュアップ、これから新たなことにチャレンジ、それは千差万別、全て異なったものになることが創造されます。

そんな違った思いが集まって、更に素晴らしい自分、未来の社会にも繋がる、素晴らしいデザインが具体化されると考えています。

自分の考えるデザインをアウトプットすること、大切ですね。

思いもよらなかった進化に遭遇するかもしれません。

また、今までに考えられなかった環境の人に会うこともあります。

あらゆる可能性をミックス、ブラッシュアップに繋がっていくものだと信じています。

未来の大人のライフスタイル、今とは違った大人が活躍するステージ、もつともっと面白い社会が創れるような気がしています。

そのためにも、まずは未来の自分をデザインすることから始めてはいかがでしょうか。

次のLINE公式アカウントに登録いただき、未来の大人のライフスタイルを創っていきませんか。

友だち追加

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください