自分を奮起させる

【自分を奮起したい時にブログを活用しています。】

日々の暮らしの中で、やりたことが多すぎてまとまらない、今一番やらなければならない・優先順位が考えられない、なんてことはよくありますね。

こんな時、このブログを活用させていただきます。

もちろん、頭の中であれこれ考えますが、最後には、皆さまにこのブログを通してお伝えさせていただきます。

すぐできること、長いスパンで考えることと、いろいろありますが、まずできることを書きます。

そうすることで、自分がやらなければならない順位が見えてきます。また、奮起させてもくれます。

かつて、追っかけて忘れていたことを思い出させてもくれます。未だ、手についてないこともあります。

いずれにせよ、今の分析と、これからのプランを明確にしてくれます。ありがたいツールですね。

取り止めのないことですが、こんな感じで自らを奮起しています。

たまには、ゆっくりすることも大切なことの一つですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください