時代遅れの男たち

【カッコいい響きは私たち世代だけ】

昭和の時代を感じさせる「時代遅れの男たち」、今はあまり使われませんね。でも、昭和を生きてきた私にとってはカッコいいですね。かつての高倉健さんの映画のセリフのようですね。

新しいことを追っかけている割には、言い訳のように「時代遅れの男」なんて、無理やり思ったりしています。そんなことってありませんか。

あるある〇〇ですね。

特に生まれた時から、インターネットに親しんでいる人にはかなわないですね。発想そのものが、少し違っているかもしれません。

新たなことを追っかけている自分もいますが、昭和の時代を大切にしている自分もいます。なんせ、33年を過ごしたわけですから・・・。

でも、平成も30年なんですね。いつの間にか・・・。

言いたい事は、「時代遅れの男たち」も、新たなことへのチャレンジを欠かさないようにしたいものです。

そこで「いーすねっと」は、日時を選ばない教室を実現いたします。地域の活性化はもちろんのこと、こんな昭和の時代を生き抜いてきた皆さまと一緒に新たなことへチャレンジしてみませんか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください