次世代のために

【ある書籍の広告紙面に、「次世代のために生きている」発見!!】

かっこいいですね。この普通の私が思い描いている理想の姿です。

次の世代に遺したい、かっこいい新たな大人のライフスタイル、未来を明るく・楽しく・面白くする、そんな社会に繋げていくことの一端を担っていきたいと考えています。

元々、60歳で定年を迎え、面白い社会に繋がることを未来に遺したいとの思いで、「いーすねっと」を創業いたしました。

かっこいいことばかり言っていますが、決して前に進んでいくことは忘れていません。

かっこいいことを言うことも必要なんですね。

自分を奮起させるためにも、諦めないためにも、新たなことにチャレンジを続けるためにも、私にとって大切なことなんですね。

「次世代のために生きている」大なり小なり、誰もが思っていることではありませんか。

次世代に残す、大人のライフスタイルを創っていきませんか。

まずは、こちらのLINE登録専用ページからお友だち追加をお願いします。

大人のライフスタイルに繋がる情報を発信していきます。

因みにこの書籍のタイトルは、『還暦からの底力』です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください