需要も市場もない

【需要も市場もないところへ、そんなチャレンジも面白い】

朝ドラの場面でインスタントラーメン「需要の市場もない」という場面が出てきます。もちろんですね。そんな商品を食べたことのある人はいない、需要も市場もあるはずがないのが当然ですね。知らないことには興味がありません。伝えることもできない。

そんなものが欲しいと思っている人が他にいたかもしれませんが・・・。

これからは、どんどんみんなが知らないサービスがが出てくると思います。当然、需要も市場もありません。

「いーすねっと」の仕事を創る、伝えることが難しいですね。あまり、新たな仕事をつくることが理解してもらえません、増して、好きなことを仕事にといったこともイメージしにくいような感じがします。

いいことずくめなことは受入れにくいのかもしれませんね。一番大切なことは、チームみんなで一緒に楽しむことなんですね。

やりたいことを具体化、まずはやってみることですね。一歩踏み出してみましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください