その人とモノにとっての価値を考えてみましょう。

【眠れているモノに価値を与えて、その人の価値を生み出していくこと、できると信じましょう。】

「なにを言ってるかわからない。」と、どこからか声が聴こえてきそうですね。

最近は、「フリマアプリ」に熱中しています。40年前後くらいから前からコレクションをしていたものを出品させていただいています。

思いのほか、高額になっているものがあったりしますが、このモノの価値を創ってあげることが、大切なんですね。

モノに価値を与えることで、購入いただいた方にも、その人の価値を生み出してくれる、そんなすっごいサービスなんですね。

売れ残りの新鮮野菜たちの価値すら生み出してくれます。

捨てられていたものが、価値を見出されて、新たに命を与えられるということですね。

古着屋さんが、埋もれていた価値を生み出していく、そんな感じでしょうか。

とっても、熱中しています。

更に、バージョンアップを目論んでいます。

眠っている命に価値を与え、新たな命を生み出していくこと、ヒュッゲな暮らしのひとつでもありますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください