「自分の輝いている姿」、こうならなくっちゃ。

【自分の輝いている姿を見ていたいですね。】

自分の輝く姿を自分自身で、見ていたいですね。

何だか、よくわからないようですが、自分自身で、今の自分は輝いていると想える充実感に浸っていたい、そんな感じでしょうか。

1日に一回くらい、こんな感じを自覚できる暮らしをしたいものですね。

私自身、1日中、嫌な気持ちでいることは、ほとんどありません。なので、1日に1回くらいは「輝いていたい」ということになるようですね。

便利な自分に納得してしまいます。

なぜかというと、きっと物事を深く考えることがないのかもしれません。

若い頃は、残念な性格に想えましたが、還暦過ぎた今となっては、この便利な性格を楽しんでいるようにも想います。

まあ、1日に1回でも、1週間に1度でも、そんな、「自分の輝いている」姿を見る暮らしをしたいものですね。

「自分の輝いている」姿が、自分も含めて、身近な周りの人をも幸せにしてくれそうですね。

必ず、笑顔を振りまいてくれますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください