人は、歳を重ねるほどに、輝いていたいものですね。

【こんな素晴らしいことはありません。目指していかなければなりません。】

歳を重ねるほどに、キラキラしていたいものですね。

おじさんたちが、キラキラと言うのもどうかと感じますが、やっぱり一度きりの人生、輝きを忘れてはなりません。

おしゃれにも気を使って、気持ちも上げて、充実感を持って、健康を維持できるように、頑張ってというより、気遣っていきたいものです。

新しい大人のライフスタイルで、最も大切にしたいことは、キラキラすることじゃないでしょうか。

こんなシニア世代はいかがでしょうか。皆さまと一緒に、輝いていきたいですね。

・・・昨年くらいから言い続けていることが、「若い人が憧れるシニア世代」、生きている価値も上がってくると言った感じですね。

冗談でもなく、少しづつですが、この「若者も憧れるシニア世代」がメディアで紹介され始めています。

こんな社会を創っていくことが、我々シニア世代が担っていく、与えられている役割だと考えています。

かっこいいですね。目指しています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください