輝く

【輝く、若さが成せるわざのように思ってしまいます】

人は生きていく中で輝いている時が必ずあったように思います。これから輝く人もいらっしゃること思います。

シニア世代にとっては、何かこそばゆいような感じがしますが、いつまでも輝いていたいと願う気持ちは私だけじゃないと思ってしまいます。

今が、生きてきた人生で一番輝いていると思いたいものですね。歳を重ねていても、キラキラしている人はいます。若い人だけに与えられたものではありません。

シニアだからこそ、輝いていてほしいものです。アグリベースで熱中症になりそうに汗をかいている姿、輝いているかもしれません。

うとうと、まどろんでいるところ、輝いているとは言えませんが、充電中、これから輝く準備をしています。

言葉って便利ですね。自分が思うように表現することができます。

居眠りも充電中なんですから、楽しいですね。体が、うとうとしなさいとほほ笑んでいます。そんな暮らしを楽しむ空間が”ヒュッゲ”です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください