カッコよく生きる

【見栄を張るでもなく、素のままにかっこよく生きる】

誰かにカッコよく思われることも、気持ちの良いことですが、自分自身を見つめた時に自分がカッコよく見える、そんな生き方をしたいと思っています。

ナルシストのように思われてしまうかもしれませんが、やっぱり素のままにカッコよくありたいものですね。

あのジャニーズの人たちの中には、自分がどうすれば、かっこよく見えるかを絶えず研究している人もたくさんいらっしゃるそうです。

未来を面白くする、面白い社会を創っていくためには、面白い生き方・面白い人でなくてはならないかもしれません。

それは、他の人から見るカッコよさより、自分自身をカッコいいと思える生き方をしていることと思っています。

決して、どうすれば他人にカッコよく見えるかを考えたい訳ではなく、自分をカッコいいと思いたいだけなんですね。

それは、若干のプライドもあると思います、今を生きていくために、自分自身をカッコいいと思えることが大切ですね。

もちろん、カッコいいのは見た目にとらわれないことですが・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください