隠れ家・古民家でつながる

【隠れ家・古民家、”Hygge ヒュッゲ”でつながる 】

今までとは異なった人とつながる、隠れ家・古民家・ヒュッゲ、この響きが心地いい気分を感じることができます。

隠れ家、今までにはなかったサードプレイス、ちょっとマニアックな心地いい感じ、隠れ家なんですね。大人のライフスタイルを感じさせてくれます。

古民家、戦前に建築(資材はそれ以前のものを移築)、古民家というよりそれ以上に昭和を感じさせてくれる平屋の建物です。なのに、畳の部屋がありません。

レコードからの音も、白壁には最適です。

少し、黒ずんでいるところは、これから自前で上塗りを予定しています。

私にとっても、“Hygge ヒュッゲ”は、自前ですることを教えてくれています。

今までには、自分では出来ないと決めていたリフォームも、一度チャレンジしてみようと考えるようにさせてくれました。

これから、もちろん大工さんとまではいかないにしろ、できるだけ自分の力で修理、リフォームしていくことを考えています。

そんなところにも、人とのつながりを感じさせてくれます。

「いーすねっと」は、心地いいコミュニティの実現を目指しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください